スポンサーサイト

--.-- -- | Category: スポンサー広告


マッチョマンは関係ない このエケと関係ない

07.25 Thu | Category: Echeveria

ssq-eche0129.jpg

ふんふ~ん♪

ssq-eche0128.jpg

ふんふんふ~ん♪♪ (ファルセット)
この多肉はなぁにかなぁ~♪♪

ssq-eche0126.jpg
Echeveria 'Topsy Turvy' cristata

(ていうかお前がだれだ)
トプシーのタービィです。デデデ大王と戦います。違います。
だんだんと大きくなってまいりました、綴化さま。
これは春の絶好調時の写真でござぁます。
今はというと、さらに大きくなったけど真ん中辺りが干上がって
はげちってます。去年の夏と同じミスをぉ…アイヤー。今4号鉢。

ssq-eche0130.jpg

綴化多肉を見ると、こうしてついつい遊びたくなるわたくしでございます。

ssq-eche0124.jpg
Echeveria 'Elinor'

一転して、赤っ。ひと葉でデカイ、エリノール。
エリノールもいるんですなぁ。ってのも、ビートルズの曲
「Eleanor Rigby」これはエリナーだけど、他言語ではエレノアとか
エレノールとか、まぁそういう名前があるんで、最初Elinorは
誤記かもと思っちゃったんですねぇ。どうでもいいですねえ。

ssq-eche0125.jpg

よそ様ブログいくつかでGingerbreadかも?との記述あり。
一応画像検索して見てみたけど、うちのとはちょい雰囲気違うかな。
すごいピンクめいてたり、緑めいてたりの写真っこが出てくるけど、
うちは夏なのに未だに赤いよ。
そろそろひとつ、おじょーひんおじょーさまな空気のレースエケが
ほしいかもです。うち、マッチョor大味レースしかないので…


icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| home | 綴化アエオふた~つ プレーン法師とサンバちゃん >>

comment
いきなりマッチョビックリしたw
とりとこさんエケめっちゃ綺麗に育ててるよね~
わたしはやっぱり綺麗に育てらんな(lll゚Д゚)

ハオ10本逝っちゃったんですか><
昔センチュウで苦しんだことが・・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

