スポンサーサイト

--.-- -- | Category: スポンサー広告


ハオルチア むちむちスリガラス交配

06.04 Tue | Category: Haworthia

ssq-hawo0313.jpg

スプリ~ン

ssq-hawo0311.jpg
Haworthia 'Akumu'×Sprinpto A

プトッ!A!!
スプリンプトAってのは「日光」、スプリンプトBってのは「月光」ですよね。
なので悪夢×日光という交配ですね。こないだの吉田さん苗でございます。
か~っ、このにくにくまるみお姉すわんな感じ、いいですね~。

ssq-hawo0310.jpg
Haworthia 'Akumu'

これが悪夢ってやつです。
でもね、ニシさんとこに載ってるやつとは全く違うヤツです。
そっか~、だからか。だってこの悪夢っぽい特徴がまったく上の子にないんだもん。
ニシさんとこのヤツが、正解の母親だと思います。ピクタ×スコットコレクタで
Sコレベースでピクタでザラ窓って感じの親です。

ssq-hawo0312.jpg

吉田さんいわく、この子は結構大きくなるのだとか。それも、悪夢違いで納得です。
このままむちむちと、どでかくなったらかなり迫力ですね~!


icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<< アエオニウム・一つ目巨人が五つ目に | home | カモミールダイヤーズとジャーマン、そしてネクストカマー >>

comment
お~
こんな感じの子だったのね^^
綺麗(ノ´∀`*)
うちはなぜか草系ばっか引いちゃうのよね^^;
草好きだし(´∀`*)

悪夢も色々あるの???
鈴さん♪
うちも今回この子以外はみんな草系でした´∀`
ってか記事にするのはなぜか違いますが、あそこからは基本草ばっか
買ってるかもしれません…きれいなんですよね~!

うちの悪夢は鶴仙園のワンコインコーナー出で、あそこの悪夢はみんな
うちのタイプです。でも、調べるとニシさんとこのがひっかかるという…
この名前で名前かぶりするのか……というのが本音……^^;

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

