
--.-- -- | Category: スポンサー広告


【馬の骨ハオルチア】 5:material girl

04.13 Sat | Category: Haworthia -umanohone-

ssq-hawo0256.jpg
Haworthia 'Material Girl'

う~ん、自家製交配⇒実生の馬の骨株を紹介できるのは何年後かな~。
三年はかかるな。
毎度一応断っておりますが、この名づけは当ブログだけでのあだ名で、
名無しの謎交配です。マテリアルガール
シンビ×オブ・クーペリーをベースに、もう一つ何か掛けた交配っぽいよね。

ssq-hawo0258.jpg

模様、触感質感がシンビオブペリーな感じなんだけど、
この艶感はそれらだけじゃ出ませんよね。
外側のほうの葉を見ていると、どうにもまた銀色要素がありそうな気がするんですけどね。
単純にオブ・ペリーに裏窓の無い銀色要素を掛け合わせたら、シンビっぽい裏窓に
なっただけ……かもしれませんけどね。

ssq-hawo0259.jpg

なんでマテリアルガールかって、こないだの「Cherry Moon」の記事で話に出た
インスピレーションからですズバリ。
愛より物!資本!の女の子ってやつですね。
向こうの激安のビニールバッグみたいな色味ですな(ほめ言葉)w

ssq-hawo0257.jpg

棚の中で目立ってます。でも色褪めたらとんでもなくつまらんことになりそうな…
こいつみたいに…)…銀の要素が成長期にも残ってくれるといいですけどね。
まだ手に入れてひと月ほどなので、これからどーなるか楽しみです。
↓madonnaじゃないんかい
BGM:Mickey/B*Witched

icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<< 【ハーブ】日向日陰のレモンバーム | home | リトープスは寄せ植えに限るね! >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

