スポンサーサイト

--.-- -- | Category: スポンサー広告


西影様、オレ違う意味でハゲるってばよ【ハオ】

01.26 Sat | Category: Haworthia

ssq-hawo0078.jpg
Haworthia 'Pink Picta'×'Mosura'

この苗はヤフオクにてカクタス・ニシさんの苗を代行販売?極小苗を引き取って
育ててらっしゃったりするのかな?の出品をよくなさっている方から
手に入れたもの。やはりきれいな株ばかりなので毎度ご出品を楽しみに
させていただいている。。でも表題の脱毛促進物質はこの子じゃないの。。
(もちろん、この子もホレて買ったのですよ!)ニシさんのリストなの。。

ssq-hawo0080.jpg

こないだの追記部分の世迷言、ニシさんスタッフ当ブログ御降臨!?が
どうも世迷言じゃなくなってきた感じがするの。。。だって
記事の真ん中あたりにこっそり書いてた例の「あたいハゲちゃう株」の子株が
なんとリストアップされとるんだものーーーーーいわゆる15kでぅあがぁぁああー!! 
10kまでなら1k本は脱毛しながらもふん切れたかもしれんよ!?
しかし、しかしだツルギダヘルバセアァァア!!!(もう勢いだけ)
オレってばまだまだイルカ先生の生徒レベルのナルトだもの、それってば
仙人モードになれるレベルの上栽培家が買うランクのモンじゃねーかよ!…ぅぉおぅ…
なんていいつつチャクラを練ってるうちに、陥落されそうで戦々恐々。いやいやうやぁぁ

ssq-hawo0079.jpg

恐るべきご提案に畏怖と敬礼とからあえて言おう。

カクタス・ニシェ……

だって、あれがあってそれがあってのリストアップなら、常にあたいの眉間に
レーザーポインターロックされてすぐにでもスナイプされちゃう状態と言えよう
でしょうよなのよさ。やべェ…まじコーヒー吐きそうになったわい。
「イシャはどこだ!!」←それ、ちがうマンガ ああ…テンションおかしいですね。
だって慄然としたんらもの。
冷静に文章読み返して思ったことは、仙人モードなら植物に余裕で100k出すだろなということ。
歴・然すぎて白・眼。(びゃくがんじゃないよしろめだよ☆)
う゛ぁああ~ん無駄遣いしなけりゃよかったぁ゛~#゚(゚`∀´゚)゚#
自分火曜公休なんだけど、ロック・リーのアニメ結構好きです。あれ、大人向けだろw

BGM:なんとも言えないわびしい気持ちになったことはあるかい/電気グルーヴ

icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<< ローズマリー・8・9鉢目(こわいこわいこわい) | home | 【interlude・RMX】 多肉寄せて上げてうっふん >>

comment
ちょっw
万単位でいっちゃいますかw
確かにあの窓は面白いですよね~
でもその値段は出せぬ><
それだけあったら箱いっぱい輸入できるじょ~(´∀`*)

ハオの交配は超簡単だよ!
そして種ができたかどうかもわかりやすい。
1房から結構種取れるし作りすぎ注意かなぁ^^;
ベンケイソウは種ができたかどうかもわからなかったんだよね(´;ω;`)
あっちのが絶対難しい!
あ、この人の苗良いですよねー。この前のボブウィミーが欲しかったのですが予想以上の高騰しまくって泣く泣く諦めました。
二個あるのに両方落札しようとしやがったあのヤロォ・・・
そういえばこの株もウォッチリストに入れてたっけ・・・ていうことはとりとこさんのID上3文字はアレか?ニヤ(・∀・)ニヤ

てかとりとこさんのせいでリストが出たのを知っちゃった!溢れ出る物欲!
というわけでとりとこさんが僕の代わりに責任を持ってミュータントを引き取ってあげてくださいな。
まあそんな冗談はともかくこういうのは一期一会だし、買いたい時が買い時という言葉も有りますから、売り切れる前に買ってしまったほうが良いのでは?
二度と出会えなくても知りませんよ?
まあ僕だったら買いませんけど。
あ、それからもし子株が増えたらください
鈴さん♪
そうそう、それならオクや輸入で草系ハオ20鉢いっときたいとこです。
(円安だけど^^;)いや、むしろ靴とか買うわ!
わたしもあれ一鉢に大枚いっちゃうような感覚にまだ至っていない
ようです(苦笑)正直厳しいです!
目の毒だから、うまくて潤沢な人買い上げてくれ~と願ってます´∀`;

ハオ、出てる花芽まで眠りっぱなしなんですけど、あれ春になったら
動いてくれるんですかね? リトの出切らない花芽なんかは咲かないまま
枯れちゃいました>< 
わかりやすいのよかったです´ω`動かない今のうちから母木選抜とか
しといたほうがよさそうですね~(顔よりも、犠牲にできるかで
選ぶことになりそうですが><)
akichloさん♪
いえ~コレ買ったのこないだの出品じゃないんですよ~´∀`ノウフフ
でもボブウィミー二個買いの人はわたしも見てましたw
殖やしたいのかな~と…
あの方からは定期的に買っちゃいますね。きれいに作ってあるところが
すごくいいですよね~原種はデータつきが多いところがまたいい。

煽られても買いません>< ってか買えませんです。むりですw
もうあれが更新される頃までニシさんのリストは見れません…w
あそこのリストってSOLD OUTつくと、値が伏せっちゃってわからんように
なっちゃうんで果たしてあの親木がそもそもいくらだったのか、
そして知識不足でミュータント種のレートが平均どんなもんなのか
わからんので、あの子株が鬼価格なのか仏価格なのか果たして…と
気になっちゃってますが´∀`; どうなのか。。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

