スポンサーサイト

--.-- -- | Category: スポンサー広告


【interlude・RMX】 多肉寄せて上げてうっふん

01.25 Fri | Category: interlude

昨年9月ごろの記事でしたっけね。
ssq-lude0006.jpg

ssq-lude0007.jpg

ssq-lude0009.jpg

ssq-lude0008.jpg

ssq-lude0010.jpg

ssq-tnk0007.jpg

こんなんなっちゃいましたw

icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<< 西影様、オレ違う意味でハゲるってばよ【ハオ】 | home | 【馬の骨ハオルチア】 2:ロキシー&ヴェルマ >>

comment
セダムジャングルw
なんかセダム青々してますね^
暖かいところに置いてるんですか?

馬の骨計画w
うちは今交配親がしょっぱいので本当に馬の骨になりそうだけどw
交配種ばっかだしね^^;
ハオは思った以上に種取れるから蒔ききれない可能性も!?
鈴さん♪
セダム、あれ外・終日日向・ガードなしの環境なのに緑なんですよ。
本当不思議です。コーラルカーペットとかも入ってるのに、なぜちっとも
紅葉しないのかと。。肥えすぎ??にしては、前記事の真っ赤な火祭も
同じ鉢なんですよね。全く原因わからずです><
今は「最強寒波」にびびって、花司のために取り込んじゃいましたが。

> ハオは思った以上に種取れるから蒔ききれない可能性も!?
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ よ、余剰が出来ましたらぜひお分けください
よろしくお願いします>< うちも…でも種の前に交配成功するかも
わからずですが…´∀`;

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

