スポンサーサイト

--.-- -- | Category: スポンサー広告


ハオルチア レースキングニキのワイルドフェロモン

01.09 Wed | Category: Haworthia

ssq-hawo0021.jpg
Haworthia 'Lace King'

こういうオラオラ系コンプト肌のトカゲ野郎、大好きです。

ド直球メンズ・ハオ、レースキング!
むっきむっきの容赦ないマッチョハオになってきました。

ssq-hawo0017.jpg

これが秋口のレースキングニキ。
絞って細マッチョだった頃だね。

おそらく西のニシさんとこで作出。(ですよね?)
レース系ハオのキング」なんて完璧に体を表す名をつけられてて
かっこいいっ。こういう姿か、ギガスの極みみたいなやつに
レースのキングの称号ついててほしいもんね。

ssq-hawo0018.jpg

意外や意外、セミビバの血が入っている。セミビバ×コンプト

ssq-hawo0020.jpg


ssq-hawo0019.jpg

裏もたまらなくかっこいいでしょー。興奮すべえ。
ラギッドなものが好きな男性諸君には、確実に刺さることうけあい。

ssq-hawo0022.jpg

今は水かなり切ってるからまた細マッチョ(でも緑)になりつつある。
けどこの中心部とかは実際栽培してると、かなり前よりも厳つい肉が
せりあがって来たのがわかる(徒長じゃないよ~…多分。。)。

ssq-hawo0023.jpg

Haworthia semiviva×comptoniana 'Lace King'

交配種なのに結構ナチュラルな顔もしてるよね。
こいつだったら、南アフリカに紛れ込んでいても違和感無いと思う。

BGM:Diablo Rojo/Rodrigo y Gabriela

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<< 【RMX】ギバエウム・春琴玉は巻きで終わる? | home | クラッスラ火祭のスーパー格差紅葉 >>

comment
なんJ民だったんですか・・・?
もうとりとこさんが分かりません><

ガリガリ姿も中々良いですけどマッチョ姿も良さげ。
網々の窓と裏窓も素敵。これは大株になった時が殊更素敵そうなので是非ともムキムキさせてください(`・ω・´)
正直南アフリカならどんな顔のハオが居ても驚かないです。
だって南アフリカだし(酷い
うちのハオもうみんなまっちゃっちゃのかすっかすですよ(´Д⊂ヽ
なんだか前冬と様子(天気?)が違ううちの庭~
ここまで断水してたのに油断して水かけて失敗したら悲しいので早く春が来ることを願うorz

そうそう。
エレン手元に届いたんだけど思って頼り小型でした。。。
もう切りたくてウズウズ
akichloさん♪
とんでもございません。
確かにらいおんさんチームがあるオレ達の町に住んでいますが、
野球のヤの字もわかりませんし、ヤの字の人のことも知りません。

確かにw南アフリカならなんでもありっぽい気がします´皿`
今本当にハオ棚カラーが、冬なのにほぼ緑一色寂しいので
焼きたくてしょうがないす。確かに、大株推奨株ですよね。
さすが「キング」。
鈴さん♪
多分鈴さんとこは本当にハオ置き場の日照がうちとは段違いに
いいんでしょうね~´Д`;他の多肉と同じハウスの下のほうとかに
置いてる感じでしょうか?

うちひと月半水切ってるのに、まだ表土が湿ってるのもあるんですよね…
さすがに乾かなすぎで、夏には日が入るとはいえ考え物だな~と最近…
(センペル畑も含めいろいろ建て直しの予感が>Д< orz)

グラプトとかパキとか、いきなりかわいい交配種出てきて、
たまに手が出そうで困ります^Д^; 
ノマにせよシルバースターにせよオールシーズンピンピンなのは、
やっぱりグラプトの血ですかね? グラプト強すぎますよね`ω´
たぶんエレンも強いw

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

