スポンサーサイト

--.-- -- | Category: スポンサー広告


ハオルチア ルナオブ

12.24 Mon | Category: Haworthia

ssq-hawo0028.jpg
Haworthia 'Luna'×OB1

女性のアレに関連する商品に「ルナ」名が多いのは「月のもの」
だから…だよな~ 今日はハオルチア ルナ。のオブ交配です。
ルナ~と聞くとど真ん中世代としては自動的にアルテミスも思い出すん
ですが、ハオにアルテミス名はないのか? と調べてみたらあった。
しかもお値段160000円なり。。。。。一桁お間違えでない? 
…ない。

ssq-hawo0029.jpg

ルナはglobosiflora×cooperiでグロボシフロラ系の銘。
吉田さんとこからもいっこルナ交配げとしたので、そちらの子と一緒に
今度はルナ自体を載せようかな~
扁平気味なルナの葉から、オブツ兄さんの血で丸まったこの子の顔。

ssq-hawo0030.jpg

ちょぼノギの入り方が単なるオブに非ず、やっぱりルナの配列。かな?
…以外は、「きれいで只者でないオブ」ということはわかるけど、
ルナとはきっとわからないだろうな~
(わたしがわからんだけ?いやいやいや…)。

うちハオの中で一番妖精さんの住まいなんだけど。
二度言うよ。うちハオの中で一番(ry
わたしは決してドリーマーじゃないんだけど、これは言わずに
いられんかった。

なぜホーリーナイにこの株選んだかって、ほらイルミネーションみたい
だかられすよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

<< ピンクのリトープス(はぁと) | home | 【RMX】エケ・魅惑の宵の紅葉と絞り数ヶ月。 >>

comment
月と聞くとまずデスノートの夜神月な世代です。月に代わってお仕置きされるアニメは全然わからないです。
アルテミス、ググったら16万で( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!ってなりました。
でもほら!下の方に2万8千円のも有りましたよ!比べたらかなりお安く感じ・・・無いわw
ぼくクリスマスプレゼントにこれほしいなー(/ω・\)チラッ

うちにも吉田さんとこのルナ×オブが居るとです。まだ小さいですけど。
大体こんなになるのか。いい感じじゃないですかうへへ(´∀`*)。
まあイルミネーションというよりは黄色のLEDって感じですけどねw
akichloさん♪
わかっとるやないかww デスノートね~自分も一応20代なんすよ。。
と言い掛けて大学生10代おるってなって ゜∀゜
比べたら安く…無いわwwはわたしも通った道でした´∀`;
パーマ代ケチってポイントパーマにしたよーな自分には、とてもとても
下の株ですら…(/ω・\)チラッ  年下にタカるなよww

おっ、ルナオブお持ちですか~。
ルナもオブも黄味がかっているわけじゃないのに、不思議に黄色な
この個体。どっからその血が? …吉田さんちのマジックでクリアーに
寄ってったら黄味が浮いてきた、とかそういう勝手なこと考えてます。
前に記事にしたアラ×銀城もクリアーで黄味がかってましたし。。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

