
--.-- -- | Category: スポンサー広告


【interlude】 ・・・桜と梅・・・

04.02 Tue | Category: interlude

ssq-ume0008.jpg
 
 毎日通る超~~ど近所の桜。弁天池っていう呼称す。

 この時期と蓮や彼岸花の時期は、素人カメラマンがいっぱい出没しやす。

ssq-ume0009.jpg

ssq-ume0013.jpg

こうしてみると、結構牧歌的な風景だな、ど近所。後ろに西武線の線路が…。

ssq-ume0014.jpg

ssq-ume0015.jpg

ssq-ume0006.jpg

ssq-ume0011.jpg

こちら半月ほど前の我が家の梅。
ここ数年全く咲かなかったけど、わしが昨年鋸で整枝して、根元掘って元肥与えたら
見違えるほど咲きました。昨年死に体だったのに今年は新枝もぐんぐん伸びてます。
これで昨年びっしりついたきんもちわりぃ~ほわほわアブラーみたいなのが出現しなきゃ、
完全復活させたと思っていいよね。

ssq-ume0010.jpg



icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

【interlude・RMX】 多肉寄せて上げてうっふん

01.25 Fri | Category: interlude

昨年9月ごろの記事でしたっけね。
ssq-lude0006.jpg

ssq-lude0007.jpg

ssq-lude0009.jpg

ssq-lude0008.jpg

ssq-lude0010.jpg

ssq-tnk0007.jpg

こんなんなっちゃいましたw

icon_03_23.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

 BLOG TOP 

